スノボウェアレディース2015 エーアールジー(arg)について知りたい!その1

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

ウィンタースポーツが楽しい季節になってきましたね!

今やスポーツもオシャレをしながら楽しむ時代!!

女の子はいつだってオシャレにかわいくいたいものですよね。

今回は、たくさんあるスノボウェアブランドの中からarg(エーアールジー)の2014-2015新作ウェアをご紹介したいと思います♪

 

argについて

スノボウェアレディース2015、エーアールジー(arg)について知りたい!その1

(引用元http://snowburton.blog.fc2.com/blog-entry-35.html)

「女の子が女の子の為に作る」をコンセプトにスポーツブランドasicsが展開している人気のスノボウェアブランドです。有名スポーツブランドが展開しているのでなんだか安心感がありますよね。

デザインによって違いはあるようですが、メイクアップポーチやハンドミラーポケット、パウダーガード、ゴーグルポケット、ハンドゲーターなど女性に嬉しい細かい機能などがたくさんついていて、かわいいデザインもたくさんあるのでオススメです。

初心者の人も、経験のある人も安心して購入できるブランドではないでしょうか。

ドラマ「GTO」などにも出演していたSeventeen専属モデルの新川優愛さんがイメージモデルを務めています。

 

⇒今話題!前髪付きカチューシャって何?

⇒自撮りをかわいく!コツは?

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>

argスノボレディースウェア2015おすすめデザイン!その1

たくさんのブランドの中から今年新作として出ているのがスタジャン風のジャケットです!

胸元のワッペンがかわいい街中でも着れそうなジャケットですね。スタジャンはボーイッシュな印象ですが、女の子が着るととってもかわいいです♪

柄もののパンツを合わせても、シンプルなカラーパンツを合わせても、

どんなものでも合うかなと思うので1枚もっていると便利かなと思います。

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...