スノボウェアレディース2015!コーデ・着こなし方特集 つなぎウェア編その1

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

冬も本番になってきて、これから楽しいスポーツとと言ったらスキーやスノーボードなどのウィンタースポーツですよね。

計画を立てている人も多いのではないでしょうか。

今回は、スノボのレディースウェアでも人気のつなぎウェアのコーディネートや着こなし方をご紹介したいと思います!!

 

スノボウェアはこんなにかわいい!

女の子はスポーツをするときでも可愛らしく、オシャレをしたいものですよね。

最近では、スポーツウェアもデザイン性の高い可愛いものがたくさん販売されていて、ファッションを楽しみながら身体を動かすことが出来るようになってきました。

スノボウェアも同じで、デザインや機能性に優れたものが多く出ています。

セパレートで上下コーディネートするのもかわいいのですが、今回はつなぎに注目してみたいと思います♪

2014-2015のスノボウェアのトレンドはドットやリボンなど「女の子らしさが強調された可愛らしいデザイン」です。明るい色のものも人気なんだそうです!

 

⇒自分への誕生日プレゼントを買おう!20代編

⇒自転車ダイエットって本当にやせるの?

<スポンサーリンク>

オススメの着こなし方 その1

今季は、女の子らしさが強調された可愛らしいデザインがトレンドポイントなので、ドットやチェックなど可愛いくてカラーも明るいものが人気です。

スノボウェアレディース2015!コーデ・着こなし方特集 つなぎウェア編その1
<スポンサーリンク>

(引用元http://jsbc.jugem.jp/?cid=31)

柄もので明るいカラーだと派手になってしまいますが、ゴーグルや帽子などをシンプルにしたらゲレンデでは少し派手なほうが映えるので可愛いです♪

 

オススメの着こなし方 その2

黒やカーキなどのダークカラーのつなぎは定番ですよね?

シンプルなものからかっこいいクールなものかららくさんありますよね。

ダークカラーなものなら彼ともお揃いにもできてオススメです。

普段ペアルックは恥ずかしいけど、

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...