クリスマスプレゼント!彼氏に財布を送ろう^^ おすすめや人気ブランドは?その1

<スポンサーリンク>

恋人たちが祝福される季節「クリスマス」がやってきました!2人の距離がぐっと近づく季節でもあります。

この記事をご覧いただいている方には、「今年のクリスマスは初めて彼と過ごす」という人もいるのではないでしょうか?

そんな方を中心におすすめのプレゼントが「財布」です。

先ずはこちらの動画をご覧ください!

日常生活で絶対に欠かす事の出来ないお財布、彼女に貰ったらとても嬉しいプレゼントの1つではないでしょうか?

今回は、彼氏へのクリスマスプレゼントにおすすめなブランド財布を綴っていきます。

機能性の良い高品質でオシャレな財布、兎角そのデザインや素材は様々で色々迷ってしまいます。

彼の特徴にあった財布を自分のお財布の中身と相談しながらプレゼントしてあげてください。

人気のおすすめブランドを個人的ランキング形式でご紹介します。

<スポンサーリンク>

 

彼の個性にあった財布を選ぼう、人気ブランドTOP10をご紹介します!

クリスマスプレゼント!彼氏に財布を送ろう^^ おすすめや人気ブランドは?その1

大切な彼氏に贈る財布、想いを込めたプレゼントを考えるとできれば長く使い続けてくれる財布が良いですね。

勿論彼氏が心から本当に喜んでくれるものを選ぶことも大切です。

財布には数種類の形あります。長財布に二つ折り財布、ジップのついたラウンドファスナーの長財布など様々です。

彼氏が普段どんな形の財布を使っているかチェックしておきましょう。

同じ形の財布を選べば使いやすく外す事はないです。

人気に左右され過ぎず、彼にあったデザインのブランドを見てプレゼントしましょう。

 

⇒2人でお互いに愛のペアリングをつくろう!おすすめのブランドは?

⇒今年のクリスマスはハンドメイドのプレゼントを贈りたいという方はコレ

 

第10位「フェラガモ」 大人な雰囲気の彼に、誕生日にもおすすめ

フェラガモ/FERRAGAMO メンズ 財布 リバイバル ラウンドファスナー長財布 ブラック 2014年秋冬新作 669102-0007-0010

クリスマスプレゼント!彼氏に財布を送ろう^^ おすすめや人気ブランドは?その1
イタリアのファッションデザイナー「Salvatore Ferragamo」によって創設されたブランド『サルヴァトーレ・フェラガモ』。

靴で有名なブランドですが、様々なジャンルの商品を展開しています。

上品でエレガントなデザインが特長の世界中のセレブから愛されている大人気ブランドです。

デザイン自体はとてもシンプルなのですが、とても高級感があり素材も大変高品質です。

本物を意識する大人な彼にはピッタリの財布です!

<スポンサーリンク>

クリスマスは勿論、ひとつ大人になった彼の誕生日にもおすすめのブランドです。

 

フェラガモ 二つ折り財布 66-9148 ブラック

 

第9位「ポーター」 日本出身のブランド、ティーンエイジのカップルにおすすめ!

PORTER (ポーター)DOUBLE(ダブル) ラウンドタイプ 長財布

日本の企業「吉田カバン」から1983年に誕生したブランド『ポーター』。

メイドインジャパンということで大変信頼の高いブランドです。

日本人故に自信を持ってやや贔屓目におすすめしてしまいますが、

 

                   つづき・・・

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...