社会人彼氏へのクリスマスプレゼント!予算1万円以内でこんなにできる!!マフラー編その2

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

肌触りがいいので1つは持っておきたいですよね。

素肌に触れるものですから、肌に優しい素材がいいですもんね。

繊維が細かいのでチクチクしないんですって♪

綺麗な光沢感があるのもカシミアならではでいいですよ!

 

1万円で買えるおすすめマフラーその2

《Paul Smith(ポールスミス)》

20代男性に人気のブランドです。

マフラーでいえば色んな世代が愛用しているブランドだと思います。

1万円以内で買える手頃な値段のマフラーも結構たくさんあるのでプレゼントには喜ばれると思います。

ただし、カラフルで少し派手なものが多いのであんまり派手なものはちょっと・・・という彼氏にはおすすめできません。

彼氏の好みなどをちゃんと見て購入してくださいね!!

 

<スポンサーリンク>

1万円で買えるおすすめマフラーその3

《Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド》

かわいいロゴで女性にも人気のヴィヴィアンウエストウッドです。

若い10代~20代の男性にも人気のブランドなので、プレゼントにもおすすめです。

しかし、女性のものというイメージも強いので彼の好みを調べてから購入したほうがよさそうです。

シンプルなデザインや色のものもありますから、検索してみてくださいね♪

 

 

⇒なりたい顔、綾瀬はるか風メイクを伝授!

⇒10代女子がなりたい顔、志田未来のかわいさの秘密は?

 

社会人彼氏へのクリスマスプレゼント!予算1万円以内でこんなにできる!!マフラー編

(引用元http://present2.info/k10.html)

いかがでしたか?

スーツを着る彼ならシンプルで落ちついた色のものがおすすめです。

お揃いでマフラーを買ってもいいかもしれませんね。

今季は寒さがキツいようですから、暖かいものがいいですよね!

機能性もあって素敵な彼に似合うマフラーを見つけてくださいね♪

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...