クリスマスプレゼントはペアウォッチにしよう!人気ブランドやデザインは? その1

<スポンサーリンク>

クリスマスに彼氏に贈るプレゼントは決まりましたか?

自分へのプレゼントも兼ねてペアウォッチを買う人も増えています♪

今回はペアウォッチで人気のあるブランド商品の中から、

タイプ別におすすめのペアウォッチを集めてご紹介していきます。

 

落ち着いた雰囲気で長く使えるペアウォッチ!

個性が強すぎると飽きてしまうこともありますが、

『COACH』のペアウォッチはシンプルでほどよい落ち着き感♪

文字盤の中心にはCOACHのシグネチャー柄が入っていて、

無駄のないすっきりデザインで男性にも女性にも人気です。

トップブランドながらお手頃な価格も好評ですよね。

ケースはピンクゴールドで品のあるデザインで、

本革のベルトはダークブラウンで温かみのある雰囲気です。

日常生活防水も付いていて機能性もばっちりですよ(●^o^●)

 

⇒クリスマスプレゼントはペアリングにする?

⇒まだまだあるよ♪おすすめペアリング

<スポンサーリンク>
<スポンサーリンク>

カジュアルファッションにおすすめのペアウォッチ!

きれいめの時計を買っても、カジュアルな服が多くて使う時がない~

というカップルにおすすめなのが『G-SHOK&Baby-G』のペアウォッチ。

デザインやカラーバリエーションが豊富なので選ぶのも楽しそうです♪

ちなみにカラーはブラックかホワイトが飽きずに使えると人気が高いです。

おすすめはこちら!

真っ白なペアウォッチがクリスマスらしさたっぷりですよね(*^_^*)

メンズ用とレディース用のカラーは同じですがデザインは違っていて、

男性らしさと女性らしさがほどよく出ているのが素敵です。

防水、ライト付き、耐衝撃構造と機能面もばっちり。

レディース用のライトはカラフルな色のライトでかわいい♪

街中からアウトドアまでいつでも使えそうな腕時計です。

 

二人の名前とメッセージを入れられるペアウォッチ!

腕時計界の定番と安心のブランドといえば『SEIKO』ですよね。

上品な高級感があるので、

 

                    つづき・・・

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...