大学生彼氏へのクリスマスプレゼント何がいい?おすすめは?ランキングは?

<スポンサーリンク>

ハロウィンが終わったら次のイベントはクリスマス!プレゼント早い人はもう決めていますか?プレゼントを大学生の彼は何が欲しいのでしょう?クリスマスは素敵なプレゼント用意したいですよね。そこで今回は、大学生の彼氏に贈って喜ばれるプレゼントは何なのかランキングにしてご紹介します!

 

 

彼氏へのクリスマスプレゼント、大学生男子の本音は?

クリスマスプレゼントの定番といえば手編みのマフラーでしょうか?映画やアニメなどにも定番で出てきますよね。しかし、一生懸命作ってくれるのは凄く嬉しいんだけど、手編みはちょっと・・・という声は少なくありません。

あまり高価なものもNG。大学生のプレゼントの相場は大体5.000円~10,000円くらいですし、あまり高価なものをプレゼントしてしまうと彼氏もプレゼントには高価なものをと相手にプレッシャーを与えてしまいますから、アルバイトの範囲で購入できるものにしましょう。

<スポンサーリンク>

大学生男子が欲しいクリスマスプレゼント ベスト3!

 

1位 時計

大学生といってももう社会人とは同じ年齢だけど、まだ学生だからきっちりしたブランドではなくて、カジュアルなブランドものがおすすめです!スポーツウォッチ定番の「G-SHOCK」や色んなカラーがある「スウォッチ」などをしている大学生を多く見かけます。安いものなら1万円以下のものもありますから、貴女がまだ学生でも気軽に買えると思います。安っぽくなく、デザインが良ければ名の知れたブランドでなくても喜ばれると思いますよ。

大学生彼氏へのクリスマスプレゼント何がいい?おすすめは?ランキングは?
<スポンサーリンク>

2位 バッグ

通学用に、プライベートに、シーンやファッションによっても使い分けられるのでいくつあってもいいという人も多いです。通学に使えるようなバッグならA4サイズのものが入るものだったり、教科書などを入れるのに丈夫な生地だったり。今リュックサックの大学生をよく街で見かけます。トートバッグの大学生にはおすすめです。

 

3位 アクセサリー

今おしゃれな大学生が多いですから、アクセサリーは嬉しいと思います。ブレスレットやネックレス、穴が開いていればピアスもいいでしょう。アクセサリーもファッションや気分に合わせて身につけられるので、いくつあってもいいものです。ただ安っぽいのはNG。

個人の趣味もありますから、シンプルなデザインがいいでしょう。しかし、普段アクセサリーを身につける人ならいいけど、しない人へのプレゼントはやめたほうがよさそうです。

 

是非、参考にしてみてください!

 

プレゼントにはメッセージカードを添えよう!

プレゼントにはメッセージカードを添えるのもおすすめです!ひとことでもメッセージカードをつけることで更に素敵なプレゼントになります。普段いえない事でもいいし、大好きだよと伝えるのもありです。あるのとないのでは全然違いますよ!

大学生彼氏へのクリスマスプレゼント何がいい?おすすめは?ランキングは?

いかかでしたか?社会人の年齢ではあるけれど学生と少し難しい大学生。彼の顔を思い浮かべながら彼にぴったりのクリスマスプレゼントを選んでくださいね!いいクリスマスになりますように!!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...