なりたい顔ランキング7位!桐谷美玲風メイクの方法!その2

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

⇒その3から読む

⇒その4から読む

キツく見えないようにメイクされています。

薄めシャドウですが、ラメのキラキラで目元を輝かせます。

準備するのはこの3つ。

・黒いペンシルアイライナー

・黒いマスカラ

・ホワイトゴールドのラメ感のあるアイシャドウ

【アイシャドウの方法】

①ゴールドのアイシャドウをまぶたに広げます。

②チップなどを使って、下まぶたにも付けましょう。

③まつ毛ギリギリのところにアイラインを引きます。

④しっかりまつ毛を上げて上下にたっぷりマスカラを付けます。

★ここでポイント!

・アイラインのしっぽは上げず、目の形に添って、

そのまま流したラインで引きます。

長めに引かず、目の幅から5mm長く引いた当たりで止めましょう。

・目の幅が小さい人はラインを下げないよう気を付けて下さいね!

<スポンサーリンク>

・まつ毛が短い人は繊維入りマスカラで上のまつ毛を長めにします。

・下まつ毛は目尻側に多めに付けるのがおすすめです。

 

⇒なりたい顔3位!石原さとみ風メイクはこちら!

⇒新垣結衣風のナチュラルな大人可愛いメイクがかわいい♪

<スポンサーリンク>

桐谷美玲風メイクSTEP3『リップメイク』

女の子らしい今回のメイクのリップは王道のピンクリップ。

ホワイトが混ざったようなクリーミーなカラーで

少女のような可愛い唇を作ります(#^.^#)

使用するのはこちら!

【リップメイクの方法】

①下地用リップで唇をなめらかに整えておきます。

②筆は使わずそのまま口紅を付けましょう。

★ここでポイント!

・上唇の山の部分はオーバー気味に付けるのがおすすめ。

桐谷美玲さんのちょっとアヒルのような唇の雰囲気が出ます♪

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

⇒その3から読む

⇒その4から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...