肩掛けiPhoneケースのバンドリヤーが話題!って何?

<スポンサーリンク>

皆さん携帯電話は何を使っていますか?ほとんどの人が今はスマートフォンを使っているかと思います。日本はiPhone大国と言われるほどで、スマホを使用している人の7割近くがiPhoneなんだそうです。皆さんはお使いのスマホにケースやカバーはつけていますか?今肩掛けケースブランド“バンドリヤー”が話題のようなのでご紹介しますね!

 

バンドリヤーって何?

バンドリヤーとは、ロサンゼルスで2人の女性が開発したもので、肩や首から掛けられるiPhoneケースです。有名セレクトショップで販売されたのをきっかけにセレブの間で人気になりました。とってもオシャレなのでファッションの一部としてかける人も多いんです!!

肩掛けiPhoneケースのバンドリヤーが話題!って何?

(引用元 http://www.moa-style.com/panda_air/_pc/detail_goods5714.html)

 

⇒バンドリヤーに合うカーディガンコーデ

http://lionsign.net/wp/archives/712

<スポンサーリンク>

 

肩掛けiPhoneケースのメリットは?

スマホのケースといえば、本体を傷などから保護する役割で購入する人が多いですよね。iPhoneは特に壊れやすく傷つきやすいですから、ケースやカバーは必需品です。バンガリヤーもケースですから傷などから守る役割もありますが、肩から掛けられるので失くさないというメリットもあります。私もよく失くすんです、iPhone。どっかに置いてきてしまったり、どこに置いたかなと探したりすることが多々あるんです。本当に困るんですよね。

でも、バンドリヤーはそんな心配がありません!

ちゃんと首や肩から掛けておけば落としたり忘れたりする事はなくなりますね。

先ほどお話したように、デザインもかわいいものが多いので、ファッションの一部として持つ人もいますよ!デザインは次でご紹介しますね。

 

バンドリヤーはどんなデザインがあるの?

肩掛けiPhoneケースのバンドリヤーが話題!って何?
<スポンサーリンク>

(引用元 http://micebisu.thebase.in/items/598669)

 

ストラップの長さは132センチほどあって、首からさげてもいいですし、斜めがけにしてもいいです。バンドイヤーのストラップはシンプルなものからスタッズがついているもの、チェーンになっているものと様々あります。カラーも黒の他にピンクや青などたくさんあります。

ケースの裏にはポケットが付いているのでカードなどが入れられます。パスモなどを入れておくと、いちいちバッグの中から探さなくてもケースごとかざしてしまえばいいので、とっても便利です。

ストラップ部分を外してケース部分だけでも使えますよ!

肩掛けiPhoneケースのバンドリヤーが話題!って何?

(引用元 http://micebisu.thebase.in/items/598669)

 

バンドリヤーはどこで買えるの?

首から下げられるストラップの短いケースならたくさん売っている所はあるのですが、残念ながらバンドリヤーは日本では売られているショップが数少ないようですから、通販のサイトをご紹介しますね!

 

《モアスタイル》

http://www.moa-style.com/_pc/list_goods.php?flg=r&skopt=and&sk=%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%83%BC&x=10&y=23

 

他にも売られているサイトはいくつかありますから、探してみてくださいね!

 

⇒彼氏へのクリスマスプレゼントにも!

http://lionsign.net/wp/archives/527

 

いかがでしたか?斜めに掛けられるiPhoneケースはとっても魅力的ですよね。私も知らなかったのですが、友達が持っていて便利だなと思っていました。その友達はストラップが無地のものを持っていたのですが、無地でもかわいいので、斜めに掛けていても裏側を外に見せるように掛けていると、iPhoneケースだと気づきませんでした。すぐにiPhoneをなくしてしまう私も欲しいです!!魅力いっぱいのバンドリヤー、是非購入してみてはいかがでしょうか!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...