女の子がされたい告白セリフ!!冬編

<スポンサーリンク>

みなさん告白ってされた事ありますか?好きな人からの告白、そうでない人からでもドキドキしますよね。男女が交際を始めるときには“告白”は付き物です。では、女の子ってどんな言葉やシチュエーションに憧れているのでしょう?今はメールやLINEで告白なんてもの増えているようですが、女の子の9割は直接告白して欲しいというデータもでています。今回は、女の子が冬にされたい告白セリフ&シチュエーションをご紹介します!!

 

ドキドキ★告白シチュエーション 冬編

① イルミネーションが綺麗な所で

冬の定番といったらイルミネーション!女の子はみんなイルミネーション好きですよね。どんな世代でもテッパンだと思います。

デートの帰り、手を繋いでイルミネーションを見ながら「俺と付き合って」と告白!

キラキライルミネーションが輝く場所での告白はムードも最高ですから、ハイと言わない女の子はいないかもしれません。

女の子がされたい告白セリフ!!冬編

 

<スポンサーリンク>

②クリスマスの夜に

冬には告白にもってこいの大きなイベントがありますよね!クリスマスです。

とはいっても早い時間はNGです。もうクリスマスにデートをしている時点でOKといっているようなものかもしれませんが、デートをした後に用意していたクリスマスプレゼントを渡しながら告白するのもいいと思います!!記念日がクリスマスというのも素敵ですよね。

女の子がされたい告白セリフ!!冬編
<スポンサーリンク>

 

⇒秋の告白シチュエーションはこちら!

http://lionsign.net/wp/archives/888

 

③卒業式の後に

もう暖かくなりかけた時期ではありますが、学生なら卒業式などの別れの時に体育館などの裏の人目に付かない場所での告白はアニメや漫画などでも定番ですよね。

実際に憧れる女の子はたくさんいて、もう会えなくなっちゃう・・・なんて思ってOKしちゃうんだそうです。

「もう会えなくなっちゃうの嫌だから、俺と付き合って」なんて言われたら「うん」と返事してしまう女の子は多いかもしれませんね。

女の子がされたい告白セリフ!!冬編

 

④後ろからギュッとされて

後ろからギュっとされるのは女の子は胸キュンなシチュエーションですよね。前から抱きしめられるより、後ろからのほうがドキドキする!という女の子はとっても多いです。寒い冬にされるとより嬉しいかもしれませんね。

後ろからギュッと抱きしめられて耳元で「好きだよ」なんて言われたら私はノックアウトです(笑)好きでなくても「私も」と言ってしまいそうです。

逆に女の子が男の子に後ろから抱き着いて告白するのも可愛いですよね!

 

⇒カップルになったら東京デートしよう!

http://lionsign.net/wp/archives/127

 

いかがでしたか?すみません、少し私の妄想が入ってしまいました。

皆さんの憧れのシチュエーションはありましたか?私は後ろからギュッとされて告白はとっても憧れるシチュエーションです。

しかし、どんな場面での告白でも、ストレートに気持ちを伝えてくれるのが女の子にとっては一番嬉しいですよね。他にも冬にはバレンタインなどイベントがたくさんありますから、イベントにあわせての告白も、思い出に残っていいかもしれませんね!

 

 

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...