スノボウェアレディース2015 シロップ(SiROP)について知りたあい!その1

<スポンサーリンク>

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

みなさんスノーボードやスキーはしますか?

ウインタースポーツが楽しい季節になってきましたね!

女の子はどんなときでもオシャレをしてかわいくいたいもの!!

スポーツをするときだって例外ではありません。

今はスポーツウェアもかわいいものがたくさん出てきてオシャレをしてカラダを動かすことが出来るようになってきていますよね。

そこで今回は、スノボウェアで人気のブランド「シロップ(SiROP)」の2014-2015新作ウェアをご紹介します♪

 

SiROPについて

スノボウェアレディース2015、シロップ(SiROP)について知りたい!その1

シロップは女性スタッフが中心となって作る女性が笑顔になれるウェアを展開するブランドです。

女性専用のブランドなので、女の子の気持ちやカラダにばっちり合った商品が多く、女性専門だから出来る嬉しい機能も備わっていて、デザインも豊富なので人気があります。

ウェアだけではなくて、ニット帽やゴーグルなどの小物もとてもかわいいので、一式シロップで揃える人も多いです。

今季モデルを務めているのはダレノガレ明美さんです!

<スポンサーリンク>

 

⇒スマホブスに注意!あなたは大丈夫?

⇒自宅で改善!O脚ストレッチをしよう♪

<スポンサーリンク>

SiROPスノボレディースウェア2015おすすめデザイン!その1

スノボウェアレディース2015、シロップ(SiROP)について知りたい!その1

(引用元http://www.loveactionmarket.com/fs/loveaction/s1305a/)

今季も人気なのがスタジャン風ジャケットです!

胸元のSのロゴがとてもかわいいですよね♪

フードの中もヒョウ柄やダイダイになっていて細かい部分にまでオシャレです。

カラーはネイビー、ルビーレッド、ラベンダー、グラデヒョウピンク、グラデヒョウブラウンの5色です。

女の子がスタジャン着てるとかわいくないですか?ダボッと感がなんかかわいくみえます。

柄物のジャケットには無地のパンツ、

⇒はじめから読む

⇒その2から読む

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...