神様とのおしゃべり-あなたの常識は、誰かの非常識-ってどんな本?

<スポンサーリンク>

みなさんは本って読んでいますか?なかなか時間がないと本って読むが難しいですよね。私も月に1冊は本を読んでいたのですが、子供が産まれてから全く読まなくなってしまいました。今は本屋さんに行ってゆっくりどれにしようかななんて選ぶ事も出来ないのですが、気になる本、面白そうな本があったので、今回は「神様とのおしゃべり-あなたの常識は、誰かの非常識-」という本をご紹介したいと思います!!

神様とのおしゃべり-あなたの常識は、誰かの非常識-ってどんな本?

(引用元

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%A5%9E%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B9%E3%82%8A/-/st.A?grp=product)

 

 

神様とのおしゃべりってどんな本?

「神様とのおしゃべり-あなたの常識は、誰かの非常識-」は、さとうみつろうさんが書いた初書籍です。

ダメダメなサラリーマンのみつろうと神さまとの対話形式の本で、で現実とは何なのか?お金のこと、恋愛や人間関係のことについて神様から助言を貰うエンタメ小説です。

“あなたの常識は、誰かの非常識”のサブタイトルはなるほどなと思って私も読みたくなりました。

 

⇒話題のアーモンドミルクを飲みながらゆっくり読書♪

http://lionsign.net/wp/archives/801

<スポンサーリンク>

 

作者はどんな人なの?

「神様とのおしゃべり」この本の作者は「さとうみつろう」さんです。

さとうさんは、大学卒業後エネルギー系大企業に勤め、2011年に「笑えるスピリチュアル~知ってるトキはシっている~」というブログを始めました。笑って泣けると好評になって人気ブログとなりました。

その後、サラリーマンを辞めてトークショーとピアノライブを全国各地で行っています。

一男一女の子をもつお父さんでもあります。

<スポンサーリンク>

フェイスブックやツイッターもやっているみたいなので探してみてくださいね!

 

さとうみつろうさんのブログはこちら

《笑えるスピリチュアル~知ってるトキはシっている~》

http://ameblo.jp/mitsulow/

神様とのおしゃべり-あなたの常識は、誰かの非常識-ってどんな本?

(引用元 http://abetoshiro.ti-da.net/e6672573.html)

 

⇒大学生の彼へ クリスマスプレゼントに!

http://lionsign.net/wp/archives/478

 

なんで人気なの?

先ほどご紹介したさとうさんのブログは、笑って泣けて元気がもらえると人気なんです。

対話形式で書かれているブログなのですが、とっても面白いんですよ!

感動する話だったり、笑える話だったり、おまじないなど色んな記事が書かれています。1度見てみるとハマります!

そんなブログを書くさとうさんの初書籍ということで注目されています。

神様との対話形式で書かれているところも飽きずにとっても読みやすいです。

電話帳かと思うほどの分厚い本ですが、笑いどころ満載で、人生感をガラッと変えてしまう本であると人気です。

 

「神さまとのおしゃべり」はこちらの楽天ブックスから購入できます↓

神さまとのおしゃべり

 

いかがでしたか?手にとってみたくなりましたよね。とってもおもしろそうな本です。ブログを読んでから本を読んでみると更におもしろいかもしれませんよ!電話帳のように分厚い本でも、おもしろくてあっという間に読んでしまうと、読んだ人の声もあるんだそうです。とっても興味がわいてきますよね。本が苦手な方でも対話形式で書いてある本なのですごく読みやすいと思います。是非、「神さまとのおしゃべり-あなたの常識は、誰かの非常識-」買って読んでみてくださいね!!

<スポンサーリンク>

<スポンサーリンク>

シェア!

Loading Facebook Comments ...